**  人々  **



.
イスタンブール、トプカプ宮殿にて。
とても品の良さそうな子供達である。
これほど品の良くなさそうなガキ、、じゃなくてお子様もたくさんいた。

.
.
.
カッパドキア、ウチヒサルにて。

.
.
カッパドキアのキャラバンサライにて。
キャラバンサライとは昔の隊商宿のこと。
このおねえさんは、現地での1日ツアーのガイドの方。
.

.
.
カッパドキア、オスタヒサルのチャイハネにて。
チャイハネとはまあ喫茶店のようなもの(日本の喫茶店とはだいぶ
雰囲気が違うけど)
このおじさんたちがしているのは、マージャンのようなゲーム。
トルコではこのゲームかバックギャモンをしている人がすごく多かった。
とにかく暇そうな人が多い。
.
.
.
ギリシア、ロードス島にて。
次々と走ってきては火を飛び超えていた。ただ遊んでいたのか何かの
意味があるのかは不明。夏至に関係あるのではないかという説もあり。
(この写真は6月23日に撮影)

.
.
.
トルコ、セルチュク(エフィスの近く)にて。
この街にはなぜかやたらとスイカが多かった。

.
.
トルコ、ベルガマにて。

.
.
ベルガマの遺跡にある、劇場にて。
遠足であろう。

.
.
写真館 目次ヘ戻る


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ