ホーム|| 動物の権利|| FAQ|| 動物の権利リンク|| 趣味の話

おすすめ リンク集





Cat Scratch Fever

猫の写真のブログ。
猫好きには、たまらない写真が満載です。


宇宙は猫と猫以外のものでできている

こちらも猫ブログ。とても楽しいです。


Monty Python Sketches

Monty Python's Flying Circus 全スケッチの台詞が掲載されておりますが....英語です。
マニアックな方は是非。


ヒンドゥーの神々

インドの神様が一目で分かる・・やっぱりマニアックですね、すみません。


Omniglot writing siystems & languages of the world

これはすごい。世界中の文字が何でも分かる・・はいはい、どうせマニアックですよ。


さとなおの極私的おいしいページ

知る人ぞ知る名著『うまひゃひゃ さぬきうどん』の著者、さとなおさんの
HPです。 本のもとになった、さぬきうどんの食べ歩き記をはじめとする
充実の内容はとても広告代理店の会社員でかつ妻子もある方が片手間にやっ
ているとは信じられません。
2000年から独自サーバーに独立されました。おめでとうございます。


旅行人ホームページ

バックパッカー向け旅行雑誌、『旅行人』のHPです。
まだマイナーな雑誌ですが、おすすめです。
私はこの雑誌で異色まんが家グレゴリー青山さんの存在を知りました。


The Internet Movie Database(IMDb)

これも今更紹介するまでもないかもしれませんが映画のデータベースです。
強力です。
難点は英語なのと動きがやや重いことでしょうか。
アクセス数が多いせいだと思いますが。




植物園

5000種近くもの植物がのっている、ネット上の植物図鑑。
秀逸。


岬に吹く風

鳥好き、飛行機好きの私の兄が作っているHPです。なかなか面白いです。
良かったらのぞいてみて下さい。








=> 趣味の話 indexへ